出先で見つけた映えサンドイッチ😆



こんなオシャレなサンドイッチ食べたことないわ



なんだかこれを持ってレジに並んでるだけで自分が今どき女子に感じるわ(見栄っ張り)😜




この断面すばらしい!!



けど、マネして作ってみたい!とは1ミリも思わない不器用なわたし😅



さあ食べよう!とワクワクしながらサンドイッチのまわりに囲ってあるペーパーをめくった瞬間



パーン!!



びっくり箱や〜〜🤗




びっくり箱って知ってる方いますか?



箱の中に人形が入っていて開けた瞬間人形がとびだしてくるやつ



まさにあの状態😱




みごとにテーブルに広がったレタスや人参やパン



本当にものすごい量のレタスたち💦



サラダにしたら3人前はあるわね



この量がギューギューに入っていたと思うとむしろ感心するわ🤔



家だったからそのままお皿にうつしてサラダとして食べたけど



もし、これが外だったらと思うとゾッとする〜😵



このサンドイッチの正解の食べ方があるなら知りたい




だけどもう一度買う勇気はなーーい😂