こういう色々のってるお弁当が好き



だれもいないお昼の1人時間が好き




好きな食べ物ををテーブルにならべて、ゆっくりのんびりできる至福な時間




2時間はノンビリするぞー!と決めています😆




この時間があるから日々の生活を頑張れると言っても過言ではない




いつからこんな安上がりな女になったのかしら⁈





OLの頃ランチで千円とか普通に使っていたことが今の自分からは考えられないわ😵



残り物で済ますべきか、この500円ぐらいのお弁当さえ少し買うのをためらったというのに




でもスーパーではポンッとカゴに当たり前のように入れたの




このスーパーはご近所さんや子供関係の知り合いが多いから気が抜けないわ(見栄っ張り)🫠




そしてYouTube見ながらお菓子なども広げて食べてる途中に次男が帰ってきた




えっ⁈まだ13時すぎなのに、こんなに早く帰ってくるなんて想定外😱




ピンポーンピンポーンって次男が連打している





いそいで最後に食べようと楽しみにとっておいたシュークリームだけは冷蔵庫の奥へしまったけど、、




次回からは急な時間割り変更には要注意ねっ😜