兄弟2人で祖母のお家へ遊びに行ったGW



あぁ家の中が静かだわ〜😅



いない間に家の片付けをしよう!!と思い立ったわたし



今日はやる気満々の日だわ😆



こういう日は迷わずモノも捨てるし片付け出したら止まらないという、普段ズボラなわたしだけど年に数回あるかないかの日なのです🤪



夫と、片付けが終わったらインドカレーを食べに行く!!という目標を立てたらはかどる〜👍



3袋分ゴミが出て、あっという間に終了〜!

         





そして夜兄弟帰宅




なぜか祖母の家へ行くと毎回クリスタルガイザーをもらって帰ってくる



次男に聞くと「おばあちゃんが近所のスーパーで買うんだよ」って



あえて理由を聞いたことはないけど摩訶不思議🤔




わたしがいない時にこの水が家にあると、祖母が来たか祖母の家に行ったんだなーといまやバロメーターになってます😂




そうだ!職場に持って行ったら美意識高いと思われるかしら🤭(見栄っ張り😇)