はじめまして

おもいつきでブログをはじめてみました〜

思いついたら勢いで今すぐにはじめたいというタイプです

本日、東京は春の嵐でお天気大荒れ

パートはお休みの日で(今日シフトに入れなかった過去の私に心から感謝!!)
家に引きこもっております

初ブログで何を書こうかなーと考えていた時ペコちゃんと目が合ったので😂写真をとってみましたー

このアメおいしいよね!

子供の時からずっと変わらない

子供の頃、お子様ランチにこのアメがついてくると特別感があって嬉しかったなー🤭

不二家レストランも好きだなー

ぺこちゃんっていつ見ても癒し系の愛され顔だよね😍

性格も明るいんだろうなー

私は子供の時から今に至るまで明るい時と暗い時両方持ち合わせています(どうでもいい情報)


話し出したら止まらないので、これからこんな感じでブログやっていきたいと思います