今日で妊娠6ヶ月です(*^^)v

だんだんお腹もポッコリ出てきました。
最近は私が食べ物を食べると良く動きます(^^♪

私にて食いしん坊なのかしら

早く会いたいな~

昨日は主人と
名前について話してました(^^)

まだはっきり性別は分からないので
ちゃんと決めるのはまだまだ先になりそうですが

女の子ならこの名前!
っていうのが2人一致したので
おそらく女の子ならその名前になりそう(^-^)

お腹をナデナデしながら名前を呼んで話しかけています。


そんな6ヶ月に入った私は相変わらず便秘です
助けて~

いろいろ試してはみるけど効果なしです(-.-)

ヨーグルトにオリゴ糖とバナナときな粉混ぜて
食べよう!って突然思い立ち、

主人もヨーグルト大好きでよく食べるので
いちいち買っていたら食費がかさむので


楽天でこれをポチッとしました(*^^)v

【送料無料・5倍ポイント!】【即日or翌営業日発送】ヨーグルトメーカー『ヨーグルトファクトリー』
¥1,850
楽天


牛乳パックのまま入れれるし
清潔な感じがしたので(^^)

さっき届きました。

明日さっそく牛乳とヨーグルト買ってきて作ってみよー(^^)v




にほんブログ村

今日の夕食は~











酢鶏(鳥もも、たまねぎ、パプリカ)

ちくわの磯部揚げ(揚げてないけど…)

冷や奴(納豆とキムチも)


あとは昨日と同じサラダです(^-^)


サラダは主人が毎日食べたいというので
2日分くらい大量に作って
巨大なタッパーに入れて置いてます(^-^)


明日の主人の飲み会が
中止になりました(^-^;)

夕飯作らなくていいぜー(~o~)

なんて浮かれていたのに………。


さて何食べようかな( ・_・;)



にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
昼ごはん




おにぎりと昨夜の夕飯の残り

でしたー。


朝はバナナとミカンだけだったので
10時半くらいにお腹すいて
おにぎり一つ食べました。

なのに12時にちゃんと昼ごはん。


食べ過ぎだろ
と自分でツッコミ。


おにぎりって美味しい(´ー`)
パリパリの海苔よりも
時間が経っているシナってなってる
海苔が好きです(^-^)

今日のおにぎりは混ぜ込みわかめの若菜
を使いましたー
これ大好き(^-^)


おにぎりでこんなに幸せになれる
私…


安上がりな女!!(笑)

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村