こんにちは!


思いの外積雪がありおどろきましたが、

さすがに日差しが春に向かっているんだなと。


雪がとけるのもはやいです。


今朝、仕事に出る前に

自宅エントランス周辺は雪かきしました。


帰ってからもやらないとダメかな〜、

と、毎年ルーティンのお墓参りは、

来週に回そうかと思っていたのですが。


仕事が早上がりになり。

やはり、予定通り行ってきました。


今年の彼女との30分では、

我が家に髭が生えた家族が仲間入りしたことを報告。


きっと笑って聞いてくれていたことでしょう。



さて、

先日久しぶりにエッグスンシングスへ。


次女ユメコさんと映画館に入る前に、

朝食を、ということになり。


ああ〜、

ハワイに行きた〜い!


なんて言いながらオムレツを。



シェアなら食べられるかな、と

ホイップモリモリのパンケーキも。




やっぱり食べきれなかった〜。


ユメコさんもギブアップアセアセ


残してごめんなさ〜い。