こんにちは!

いいお天気です。




用事があり、

久しぶりに日本橋の地上へ。


日本橋へは、

ちょくちょく行ってるのですが、

だいたい地下を行き来すれば用が住んでしまうので、

地上を歩くのは久しぶりです。


日本橋三越から日本橋を渡って、

最初の大きな交差点の角に、

カフェがあります。


以前は、

コーヒービーン&ティーリーフ


がありました。


とても気に入ってたんですが、

閉店してしまいました。


長女バリ那さんとも、

待ち合わせ場所に使っていたので、

とても残念で。


その後、

バリ那さんから、


GODIVA caféになってるよ!


と、連絡が来ました。


ふむふむ。

まずは、調査に行かないと!


たしかに。

https://www.godiva.co.jp/cafe/

ありました!


店内はゆったりしています。


金曜日の昼過ぎに行ったのですが、

客席はまばらに利用客。


以前のお店のいつも賑わった印象があるので、

大丈夫なのか!

と、少し心配に。


気になっていたので、

昨日日曜日に、

食事の後に訪れてみました。


おお!

よかった!

賑わっとる!ちょっと安心。


平日ゆったりした気分を味わいたければ、

行ってみてください。


ちなみに、

私が訪れた金曜日お昼頃。


店内すみの4人がけに、

アジア系外国人女性が一名。

Skypeで複数男性とイヤホン使わず会話。


かなり盛り上がっていたので、

ゆったり、、、

とはしていませんでしたが。