こんにちは、杉田あゆみです。
 


9月になります。
早いものですね。
 
コロナ禍で、
月日の経つのがとても速く感じます。

 

 

さて、

9月ワンデーセミナー日程を決定いたしました。

 

現在、

コロナ禍が収束とは言い難い状況です。

オンラインセミナーご希望の方は

ご対応いたします。

 

対面セミナーは、

飲んだり食べたりしながら、

楽しくお喋りして、

セミナーを進めていきます。

 

もちろん

マスク会食です!

 

 

オンラインセミナー実施の方には、

後日日をあらためて、

対面でのコンサルを行います。

 

 

2021年9月開催ワンデーセミナー日程です!

 

 

食べて痩せるワンデーセミナー詳細

 

9月4日土曜日11時から

9月9日木曜日11時から

9月19日日曜日11時から

9月23日木曜日11時から

 

日程が合わない方は、

ご相談くださいませ。

調整可能です。

 

 

過去開催したワンデーセミナーにいらした方は。

↓↓↓

 

食べて痩せる関連の本を読んで、

自己流ダイエットしてはみたものの、

なかなかうまくいかない方。

 

医師、看護師、栄養士などの専門職で、

専門知識はあるけれど、

なかなかダイエットに結びつかない方。

 

いろいろな方がいらっしゃいます。

 

最近では、50代女性。

ワンデーの後ベーシック講座も受講して、

ついに、

目標達成できたそうです。

 

何より、

楽しそうにメソッドを実践していることが

いいのではないでしょうか。

 

さて、

またどんな受講生さんにお会いできるのでしょうか。

 

楽しみにしております。

 

 
 
 
2021年9月講座日程
食べて痩せるベーシック講座
 
食べて痩せるワンデーセミナー
 
 
いつもいいね、読者登録ありがとうございます。