こんにちは、杉田あゆみです。


昨日の雨は凄かったです!


雷の凄まじさ。

仕事していましたが、
行き場を無くした人たちが、
外の様子を伺っていました。


さて、
私の友人にはオシャレな人が多いです。


帽子もそのマストアイテム。


子供の頃から帽子が好きでしたが、
ウィンドサーフィンをしていた頃は、
そもそも
帽子をかぶっていられるような風速ではなく。

しばらく遠ざかっていました。



最近、友に見習って復活。


今のお気に入りは、
白キャップ。

これ、実は、、、


千葉ロッテのキャップです爆笑


今まで持っていたものは、
いかにも!
なもので。

メモリアルすぎて、
普段使いにはちょっと、、、


でも、
さすがに今はスタジアムに通う女性も増えました!

オシャレなデザインのものが
ショップに並びます。


前半足繁く通ったスタジアム。


最近はなかなか行けず。
藤原くんの活躍も直接観られず残念ですが。


シーズン終盤まで楽しみたいと思います‼️



 
 
 
 
2021年8月講座日程
食べて痩せるベーシック講座
 
食べて痩せるワンデーセミナー
 
 
いつもいいね、読者登録ありがとうございます。