こんにちは、杉田あゆみです。

昨夜、
NHKBS1で筋肉女子の特集が。


ボディビルダーではなく、
女性らしい丸みを帯びた筋肉で、
ボディメイクするんだそうです。

ビキニプロというそうで。

日本で唯一のビキニプロのMiharuさんです。


昨年より、
ボディメイクを心がけています、
なんて幾度となく言ってきましたが、
心よりお詫びしたい気持ちです。

昨今の話題は美尻❗️
タモリ倶楽部でもタモさんたちが
美尻エクササイズで奮闘していました。


なんでも究極を追求する方々は凄いです。


あそこまで真似できません❗️

ということで、
私は生易しいナチュラルボディメイクに
いそしむことにしました。


いくつになっても自分の足で歩けるように❗️
自分のことは自分でできるように❗️

急にハードル下げましたてへぺろ