**•+**•+***•+**•+**•+**•**•+**•+***•+**•+

 

豊中市 千里中央駅より徒歩10分

 

子育てママも日常から離れて

月に一度の充実時間を!

 

アイシングクッキー教室

【Sarila*サリラ】

 
日本サロネーゼ協会(JSA)

アイシングクッキー認定講師

井川 かおりです。

 

Instagramはこちらから♡

フォロー嬉しいですほっこり

 

**•+**•+***•+**•+**•+**•**•+**•+***•+**•+

 

こんばんはニコ

もうすぐハロウィンですね~ハロウィン

 

 

今年はお友達同士で集まって

パーティーする予定もなく

お菓子をもらいに同じマンションの

お友達のお宅を巡る事もなく…

 

なんだか淋しい感じもしますが

ハロウィンのクッキーを作っては

子供達が喜んで食べてくれています音符

 

 

先日ちょこちょこっと

小さいサイズのハロウィンクッキーを

作りましたおばけハロウィン


 

インスタにもpostしましたが

たくさんのいいね♡を

ありがとうございましたラブラブ

 

小さなサイズ感が可愛いです~ピンク音符

 


そしてこちらは次女作ふんわり風船ハート


うん、萌えるラブ

 

 

 

 

さてさて

今日は先週金曜日にありました

【Sarilaオリジナル基礎コース】

レッスン3

ガーリーアイテムを仕上げる回でしたリボン

 

こちらはサンプル↓

 

 

 

レッスン3では

基本を復習したうえで

新しいパイピングの技法を

たくさん学んでいただきます上差し

 

とにかく絞って絞って絞りますキラキラ

 

内容的には

ちょっとスパルタですが

しっかり基本の絞り方を

身につけていただくことで

仕上がりのレベルがグッと上がりますよ音符

 

 

慣れないうちは難しく見える技法も

一つ一つ紐解いて

練習していけば

ちゃんと綺麗に仕上がるようになりますウインク

 

 

お越しくださったのはYさん♡Nさん♡

 

 

初めての細かいフリル作成…

大事なポイントがたくさんあります!

 

もれなくお伝えして

ひたすら描いていただきますウシシ

 

 

 

Yさん♡


 

 

Nさん♡

 

 

 

 

集まると華やか~ピンク薔薇ピンク薔薇

今回はお2人ともブルーに着色されましたブルー音符

綺麗ですね乙女のトキメキ

 

今回もお伝えしたいことが

山盛りてんこ盛りでしたので

結構喋り続けていましたびっくり

 

マスクをしているので

マスクの下で

ハアハア言いながら

たくさん大切なポイントや

気を付けなければならないことを

お伝えしましたよ~ウインク

 

しっかり復習してみてくださいね~ニコニコ

 

お2人とも次回は最終回音符

楽しみにお待ちしておりますねラブラブ

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

豊中市千里中央

アイシングクッキー教室

【Sarila*サリラ】

 

image

 

メールお問い合わせは

こちらから♡


≪現在募集中のレッスン≫

【Sarilaオリジナル基礎コース】




【JSAアイシングクッキー認定講座】
image

LINE公式アカウントのご登録はこちらから。
レッスン情報やお知らせを

 

先行配信させていただきます。

下記のボタンで追加できない場合は

ID検索をお願いいたします。

 
友だち追加
ID→@eov2906m
 
ご質問などございましたら
お気軽にお問い合わせくださいませ。