こんにちは爆笑
皆さまのキラッキラキラキラピカッピカキラキラ
輝くタマシイをサポートする
サンピラーのHirokoです晴れ




あっという間に4月も終わりに

なりましたびっくり


皆様、いかがお過ごしでしょうか。


太陽☀️がエネルギー源のわたしは

これからの季節は

大好物ですウインク

といっても、最近の夏は暑すぎ


最近は、わたしらしく過ごしていく爆笑

楽しんでいます。


いろいろな人に出会って

いろいろな人生を聞くことが

多いのですが

ふと気づいたことがありました。


そして、その気づいたことは

わたしの生き方の軸となっていることに

気づきました。


それは、


自分の気持ちに正直に生きる

自分の気持ちにウソをつかない


ということです。


これは、わたしにとって

当たり前な感情だったので

何とも思わなかったのですが。。。


どうやら

これは

わたしにとっては

当たり前なことであっても

世の中的?

人によっては

当たり前なことではないのかも

しれませんびっくり


人を通して

いろいろな学びがありますね。


どう生きるか

どう選択していくかは

その人次第おねがい


そして、それは

良いも悪いもないこと

その人がそれをどう捉えるかだけ


でも、自分に正直に

選択してきたことは

シンプルにウソのない世界


それが

その人の人生を

つくっていく


わたしは、

これからも自分に正直に

ありたいなと

改めて思いました。とさラブラブ


明後日は、

我が家の黒猫サリーちゃんの

14歳のバースデー誕生日ケーキ


一緒に過ごしてきた月日は

わたしの宝物プレゼントです。


いつもありがとう爆笑