こんにちは爆笑
皆さまのキラッキラキラキラピカッピカキラキラ
輝くタマシイをサポートする
サンピラーのHirokoです晴れ



6月もあっという間に中旬になりましたねニコニコ


今年は、月日の流れが一段と早く感じます。


先月くらいに、タマシイさんが

〝 現状打破 〟というメッセージを

くれましたニコニコ


現状打破と言っても、なかなか

自分で突破していくのって

キッカケがないとなかなかなぁと

思いながら過ごしていました照れ


今の私のエネルギーに合った

そしてこれからの私に向けての

新しいパワーストーンを

新調しよう爆笑爆笑爆笑と思いたち

信頼する方へお願いしました爆笑爆笑爆笑


私にとって、パワーストーンは今までも

助けてもらったり、護ってもらったり

癒してもらったりと

その時々で

エネルギーアップやクリアには

欠かせない存在なのであります。


自分でも石を組めるのですが、

案外自分自身というのはわかっているようで

わかってない?読めない?ところもあるので

これはやはり信頼してる方に

お願いしようと閃めきましたキラキラキラキラキラキラ


出来上がりがとても楽しみであります爆笑爆笑爆笑


私の目標でもある


シンプル 軽やか クリア フラットなわたし


を目指して爆笑爆笑爆笑

日々愉しく精進するのみ爆笑爆笑爆笑


それでは、また〜口笛口笛口笛