こんにちは爆笑
皆さまのキラッキラキラキラピカッピカキラキラ
輝くタマシイをサポートする
サンピラーのHirokoです晴れ

台風が過ぎ去り、
今日は朝からめちゃくちゃ暑いびっくり

高知県への旅の
続きですウインク

高知県は、自然のエネルギーに
満ち溢れた場所でしたやしの木
四万十川、足摺岬、太平洋、そして山々
どこも、雄大で
素晴らしい場所でした爆笑





写真は、四万十川の沈下橋にて


四万十川は、雄大すぎて

ホントの一部分だけしか行けなかったので

またの機会に是非ですスタースタースター


そして、思いもしてなかったのが

高知県の名所 桂浜でした爆笑




桂浜に到着したのは、

夕方5時ごろだったと思います。


桂浜といえば。。。の

風光明媚な景色を見て感動爆笑爆笑爆笑


「ここがかの有名な桂浜かぁラブラブ」と、

ワクワクしながら、

太平洋を眺めていました。

ふと、岬を見ると石の階段があり

神社っぽいお社が見えました。


桂浜に、神社があるとは

まったく思ってなかったので

せっかく来たのだからと

石段を上がってお参りしにおねがいおねがいおねがい


そこには、龍王宮(海津見神社)が

あり、そこで

素晴らしいエネルギーを感じまくりました爆笑

ちょうど石のベンチもあり、

強いエネルギーにクラクラしてたので

そこに座って、太平洋を眺めながら

そして、海風を感じながら

しばらくゆっくりさせていただきました。


その日は、山道をクルクルまわったりして

運転疲れしてたのですが、こちらで

一気に吹き飛びました!!!!!!


そして、内側からエネルギーがみるみる

溢れてきて、更に元気になりましたよラブラブ

いや、これ、ホント、マジな話よ


その日の夜は、高知市内の居酒屋さんにて

高知の美味しいお酒、美味しい料理を堪能ラブラブラブラブラブラブ

こんな幸せはないぜよー!!!!!!



ちらっとだけ。。。

もちろん、高知と言えば、カツオのたたき

あー、また行きたいなぁ


このエネルギーに満ち満ち溢れてるのは、

帰ってきた今も

まだまだ継続中ですピンクハート


バクッとしかお伝え出来てないのが

残念ですが、

高知県

素晴らしいところですラブラブ


今回の高知県への旅は

 風 がキーワードだったような気が

しています。

素晴らしい風を浴びまくりましたラブラブ


お読みいただきありがとうございますピンクハート


今日も、皆さまにしあわせな気づきがたくさん
おこりますピンクハート
ありがとうございます爆笑
健やかにお過ごしください