こんにちは爆笑
皆さまのキラッキラキラキラキラキラピカッピカキラキラキラキラ
輝くタマシイをサポートする
サンピラーのHirokoです爆笑

今日は、台風の影響なのか

雨は降ってないですが、とても蒸し暑いです。

影響が少ないことを祈ります。


夜は鈴虫の鳴き声も聞こえたりと

秋を感じることが多くなってきました。





先月の末に


私の住んでる場所から、

今年の吉方位 南 にある
高知県へ
3泊4日で旅してきました。

今回は、宿泊場所だけは決めて
あとは特に予定も決めず
気になったところに行こうと
いう旅になりました。


今帰ってきてから、6日くらいたちましたが
こんなに直ぐいろいろ
嬉しいことが続くのかと思うほど
いろいろ起こっております。
(まぁ、たまたまかもねぇスタースタースター 

高知県は、とても広大な場所です。

私の住んでる場所から、瀬戸大橋を通って
最初の宿泊場所、四万十市まで
四時間半くらいかかります車

予定としては、
一日目  四万十市に宿泊
二日目  足摺岬に宿泊
三日目  高知市内に宿泊
という流れです。



私が今回の旅でとても印象的だったのは、

2日目に宿泊した

足摺岬のホテルの夜のディナー爆笑

スタッフの方の心遣いもとても

気持ちいいところでしたが、

ご飯を食べる場所が

太平洋を望むデッキ上なんですラブラブラブラブラブラブ




これは、次の日の朝食時に

撮ったものですが

夜は夜でだんだんと日が暮れていく

中で、太平洋からの風が

とても心地よく、そして

満天の星空を眺めながら。。。星星星

高知県産の食材を使った料理も

最高でした。

普段食べれないくらいの量もこの

シチュエーションのおかげで!?

しっかりたらふく堪能いたしました。


とにかく、素晴らしい空間と

時間でしたラブラブ

海からの風と、満天の星空を眺めながら

ココロの充足感が半端なかったです。






あの風、持って帰りたかったなぁラブラブラブラブラブラブ


皆様にも是非おススメ




長くなりそうなので、

続きはまた次回ルンルン


今日も、皆さまに幸せな気づきが
たくさん起こりますラブラブ
ありがとうございます爆笑
健やかにお過ごしください爆笑