先日、子ども達とレゴランド・ジャパンに行ってきました口笛

平日だったからか、ほぼ待ち時間無しで乗り物に乗れました爆笑

入場料の高さにちょっとだけ、ビックリガーン

息子は1人でジェットコースターデビュー🎢
私は怖くて乗れず、下で待機してました💦
娘はメリーゴーランドなどを楽しんでましたスター

お土産はミニフィギュア・マーケットで、自分だけのミニフィギュアを作る「ビルド・ア・ミニフィギュア」に決定✨

本当に楽しい時間を過ごすことができました飛び出すハート













買い物サポートアプリNo.1!
移動・チラシ・レシートでポイントがたまるアプリ、クラシルリワード

下記の招待コードを使って登録すれば5,000コインがもらえます。
【FW3E15HW】

アプリダウンロードはこちら↓