めっちゃお久し高次脳ピーポーSariちゃんです(´・ω・`)皆さま覚えてくれてるでしょか?

















 長らく調子を崩し、引きずってヤル気も体力も失っとったぁぁぁぁぁぁぁ。















 まだ完全復帰してないけど、

それはさておき取り急ぎお知らせしたいことがあり、もーまた告知大遅刻常習犯(´Д⊂ヽ 

けど、まだ、やってるからね(;^ω^)テヘッ🎵 
















 毎年チョコチョコ皆さんに協力頂きやってきた、『高次脳障害にも啓発Dayを🌠』的な活動を!


 いずれ政府が決めた日が出来たらその日に活動すればいい✨が、しかし、今は、まだ、ない!ならばとりあえず勝手に決めた1日に皆が集中して何かしら発信しみませんか?


















 高次脳機能障害をまだ知らない方や知ってる方にも、なったきっかけやこんな困り事あるよ!こんな感情で過ごせてます!こんな症状!苦手な場所!してくれると助かる事!見た目ではわかりずらいです!支援者からの声!などなど

 理解を少しでも深めてもらえる様な事をBlog、SNSやお手紙、ポスター、講演、お喋りなんでもOK👌 







自分なりに出来る小さな事でも発信してみませんか?て活動その際は是非、『#高次脳啓発520』のハッシュタグを付けて頂けたら探しやすい✨ 
















 毎年やって頂ける方々も誤字?やらつけ忘れも見つけてしまってた😛↑コピーして貼り付けでも(^o^)👌 

 私以外1人でも活動して頂けたら大成功💍✨












最近、Sariちゃんぜっんぜん全然余裕ナシ子だったん_(┐「ε:)_.。o○ 


そんな時、 








 

2024.5.17(金)〜5.27(月)

   (5.21(火)休館日) 

ラポール上大岡8階にて 

 『No Damage. No Life. 

脳ダメージがあってこその、人生』


 脳卒中後遺症による右片麻痺、左片麻痺、失語症のフォトグラファーが出会いそれぞれのLIFEを写真で表現する。写真展が開かれる📷✨
















 3人の写真展のほんの端っこに、脳コワさん仲間(^^)人(^^)人(^^)人(^^)として、

高次脳啓発?ご紹介?ブースを作って貰える事になり、 

 イベント担当者から、過去のお絵かきやボードなど貸しておくんなまし(^人^)と言って頂き、


 不調Sariちゃんは、使えるものがあればチョイスして使ってもらう作戦で人づてで担当者にお渡ししました。









この辺を渡してみました(〃ω〃)

何をどんな風に展示されてるかはSariちゃんまだ知りません。










 ヽ(`▽´)/🧠💕 











 たんまたま、520に被っているの👏 

感動で、その期間に高次脳ピーポーとして活動をさせてもらえて感無量🥹

とても有難いことです。゚(゚´Д`゚)゚。 









 是非会場に足を運んで頂けたら嬉しいし、行けなくても、高次脳ピーポーの不必要な涙を減らすためにも、 

5月20日前後1週間あたり?でみんなのお心合わせて『#高次脳啓発520』で何かしら発信してみませんか? 









 『No Damage. No Life.脳ダメージがあってこその、人生』


 5/17(金)〜5/27(月) 

10:00〜16:00  入場無料 


ラポール上大岡『展示コーナー』 

上大岡駅からすぐ上のゆめおおおかオフィスタワー8階 

    5/21(火)は休館日です⚠ 










 初めての520企画に熱くかたってました。😂✌ https://ameblo.jp/sarikouji/entry-12743318967.html









※たまに聞いて頂けるのですが、私の写真勝手に使ってもらって全然OK!です😆👌

(悪い事には使わないでね👼)





いつもありがとあございます(^人^)

では、またね👋☺

















🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵







Sariちゃんインスタです💍https://www.instagram.com/sari_kiwa_pippi?igsh=MTBtZDN2NHRnY3RnNA==




高次脳ラインStamp🧠✨

https://line.me/S/sticker/19276762?_from=lcm