こんにちは!
サリーのバディこと、コニーです🐰

なぜ[サリー&コニー農園]になったのか?
農園の名前の由来をお伝えしま~す🎶


ちょっと前に会社のウォーキングキャンペーンがあり、
バディのサリーは、
「サリー」で登録しました。

「なんで、サリーなん?」と聞いたところ、
当時使っていたスマホケースが
LINEのキャラクターの「サリー」だったから(笑)

そこ?と個人的には、めっちゃうけました🤣
でもね、サリーという名が、
彼女には、ほんとにしっくりきたんです。
サリー自身は、実はなかなかの南国美人🤭

サリーと言えば、やっぱコニーでしょ(笑)
「じゃ、私はコニーにするわ~」
とこれまたテキトーに名乗り、

[サリー&コニー農園]が誕生しましたとさ🎉✨


元々、私が農業に興味を持ったのは、
知的障がいのある娘(サリコ)がいたから。


夢はでっかく、
自給自足~
農福連携広めたい~🌈✨

もありますが…。

なにはともあれ、

農薬を使わない
おいしい野菜を食べたい🍅🍆🥒💕✨

楽しく畑ライフを楽しみつつ、
色んな方とつながり、
ゆくゆくは農業や福祉、食料自給率UPなどなど、
何か役に立てることができたらうれしいな~✨


こんなテキトーな、
ど素人農業女子ですが、
よろしくお願いします😊