今日だ‼️


と思ったので娘とゴーです🚗



2時間弱で到着しました

埼玉県日高市

高麗神社

穏やかな中に凛とした強さもあってとても心地がいいです




【高麗】に惹かれます



同じく 穏やかで凛とした

美しい気を感じました 素晴らしい人格者であられたのかなと思いました


🇯🇵とのコラボ 



正直今の朝鮮半島のお国柄は好きではありません

けど高麗の時代はまた違ったんじゃないかな


あくまで私の感じたものですが

凛として美しいもの✨






さてここから車で20分ほど、

カールバーン に到着



元々娘に教えてもらって、小さな店舗から大きめ店舗 すでに4箇所行っております😍

ここが本店になるのかな? アラビアンな料理

しかも身体に優しい食材のオンパレードなのです


下には綺麗な川が流れています✨



とっっても素敵なお店なので

ぜひ皆様行っていただきたいなあと思います❣️



アラビアンな気分満載になりますよ😙✨




そんな訳でとても満ちた気持ちの1日となりました😊