近所の画廊でフロクウの絵を展示していることを母から聞き行ってきました🚶‍♀️

居島春生さんと仰る画家さんの作品です
水の絵も多くとても素敵❣️✨
ご本人もおいでで、とても気さくな方でした😙





撮影オッケー🙆‍♀️とのことでフクロウ先生の一部の作品を撮らせていただきました🦉✨


このフクロウ先生🦉に釘付け ずーっと目が離せなくなり真剣に買おうか迷った
画家の先生に持ってもらう(笑)

見ざる言わざる聞かざるのフクロウ版

実際5羽のフクロウ先生達が並んでいたそうです🦉🦉🦉🦉🦉




絵の力はすごいなあ❗️
かなり悩みましたがあの絵をお迎えするに相応しい場所が家にはないなと感じとりあえず引き上げることにしました



🚶‍♂️




さてこちらは…



そうです
世界的ピアニスト辻井伸行さんのご実家😊

私の息子も信行さんのお父様に取り上げていただいています



当時(16年前)は今ほど辻井さんのお名前は世に知られていなくて、でもポスターは産院に貼られていました

お父様は多くを語る方ではありませんがポスターのことに触れた時は嬉しそうだったな😊





皆様にも何かパワーをお裾分けできたら嬉しいです⤴️