前回の記事


でコメント欄でむに子さんが

《君が代のお琴の音色を投稿したら色んな人に響くやろなぁと思いました💜》


と言ってくださったので、その日のうちに
動画を撮りまして

今日米軍基地に行く日なのでいいかも❣️とあげようとしたら私の顔が微妙に写っていることに気づき😅 よし魂入ってるぞって思える動画だったので残念ですが💧 さらに魂込めた動画撮れるようチャレンジします

むに子さんきっかけをありがとうございます😊







さて昨日、娘のバイト先のカフェが浮かんだので行ってみたら
音大時代の友達に激似の方を発見




声かけようか迷った程似ていて、

あ❗️久しぶりに彼女(サックス奏者)に連絡取ってみよう❗️


と思いました







今朝早速久しぶりに連絡を取ってみると


びっくり&喜んでもらっただけでなく


うちのチョーご近所で
今月末当時のサックスの先生(私の直属の先生ではありませんが)のコンサートがあるという情報を得ただけでなく



不定期に気楽に習いたいんだよね〜なんて思いを話をしたら
ぜひ遊びに来て❗️✨と言ってくれて
来週楽器持って彼女の家に遊びに行きがてら
レッスンを受けることになりました❣️❣️✨






直感サイコーだぜー↗️↗️❣️❣️