昨日は家の中の盛り塩を替えるのと、

お酒、お塩、浄化の力を持つ粉の入ったお水であちこち拭きあげをしました







すると、その中に入れてくれー❣️
という熱視線を感じました






👀











大丈夫かな?👀
と思いつつ、とてもリクエストをされている気がしたのでその様にしました






💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️






田無神社から来られた龍の置物の皆様🎁
真ん中にはポイント水晶🔮



喜んでくださってるのがすごくわかって、




あ❣️


と母にも写メ付きでLINE



なぜ母に送ったかというと、この田無神社の龍さんの置物は母がくれた&お仲間がいるからなのです









《お風呂入れてくれんの⁉️ほんとに⁉️》

という母のコメントと共に⬇️




そして








♨️♨️♨️♬♬




母のところの龍さんたちもあがりたくないと言ってた様です
(=´∀`)人(´∀`=)


我が家のお風呂上がり龍さん達
母のところのお風呂上がり龍さん達



鼻歌が聞こえてきそうで
こちらまで嬉しくなりました🥰