頭の中で繰り返される出来事あります


お住まいの方にとっては気分を害される内容が含まれているかもしれないので、当時はブログでほとんど触れませんでした


だけど、8月の意識がそうさせるのか何度も繰り返されるので思い切って書いてみたいと思います

ただあくまでも私の感覚であることをご理解ください









長崎はずっと憧れの地でした

夢にまで出てくる







いつか長崎に行きたい







後になってこの焦がれる様な思いは
隠れキリシタンの前世の記憶がそうさせていたことがわかったのですが




とにかく
長崎を楽園の様に思っていたのです




そんな焦がれる様な思いをずっと持ちながら、だけどどこかこわくて。
ようやく行く流れを感じて勇気を出して
島原や長崎中心部で行きたい場所をピックアップ


熊本の天草から長崎へ入り島原をまわり、中心部へと参りました





すると。

おかしい

地軸が少しずれているような

斜めの場所に全てが立っているような

住う人にも少なからず影響を与えている

何か気持ちの悪さをずっと感じていました

そして、目が真っ黒の人たちがいる…





原爆か!!



アメリカはなんてことしてくれたんだ!!!!


核はその土地の地軸すら歪めてしまう


なんてこと…



だけど一箇所、まっすぐな、清浄な場所を見つけました
稲佐山のロープウェイ途中にある
淵神社、桑姫社のあたり


神社の力ってすごいんだなって思いました



長崎の中心部ではやはりずっと斜めに立っている感じなどが取れず、長くいられなくてすぐ出る事にしました
元の感覚に戻ったのはだいぶ離れてから




しかし思ったのです
初めて広島を訪れた時はこの感覚が無かった



何故だろうかと


わかりました




長崎は祈りの意識が足りていない


広島は世界中から祈りの意識がずっと向けられていて、浄化のスピードをあげたのです

一方長崎は広島に比べると世界からの祈りの意識の量が少ない



また、真っ黒の目の人たちは
たまたま目にした《被曝したマリア様》の画像を見てこれだったのかと解せました(少しショッキングな画像です)





長崎にも祈りの意識がもっと向きます様に



この記事を書くことにしたのはこの為です
読んでくださった方々のお力添えが頂ける事を願います