ネイル💅を綺麗に施すことで幸せな気持ちになる人にはその費用は必要経費🌟

旅に出ること🛥で幸せを感じる人にはその費用は必要経費🌟

落ち込んだとき気分を上げるのに美味しいもの🍱を食べたくなる人にはその費用は必要経費🌟

だから誰かと比べて使い過ぎかしらと自分を責める必要は全くないのだと思います⚡️
その人その人で、必要経費をかける場所も費用も違う⚡️

昔からそんな風に思っていたわけではなく、お金に余裕があるなし関係なくて自分にはまーお金を使わなかった😓 私なんかにそんなお金を使う必要ないと思っていたから😅千円の服でもすいませんて気持ち😅同世代を見渡せばびっくりするくらい自分のためにお金を使っていて、世界の違う生き物のように見えておりました😅

でもある時、生年月日などで色々見る方と知り合いになり私に
『あなたは一流の物を着ないとダメな人よ』と言ったのです 
えー😳❓❗️

全く意味がわからなかったし、生活はそのままだったけどなんだかその言葉が心に残り続けたのです
その後色んな人生の波🌊にもまれ、少しずつ、自分を大事に思えないことの愚かさを身を以て知るようになりました

そして今は、私にとって必要経費と思ったらありがたく気持ちよく使う❗️💕☄️
不思議とどんどん自分を取り巻く世界が変わっていきました👸✨
自分を大事にするというのがいかに大切かを日々感じる、そんな風な今です😊