OUTDOOR DAY JAPAN | さりいブログ♡

さりいブログ♡

スカイハイプロモーションズ所属


4/9 OUTDOORDAY JAPAN レポ



お天気すごく晴れてて桜綺麗で
代々木公園たくさんの人が来てた!!
(花粉はすごかった…!!!!!!)

オートメッセぶりのゆっちーと再開♡

{2021789B-E156-4274-8D1B-E73D2C438AE6:01}


おっきな肉まんをいただきました
(後ろに我らがbossが( ˘ω˘ ))

たくさん屋台もあって賑わってました!
ケバブ、パッタイ、ガパオライス、ベビーカステラ、のびるアイス、全部美味しかったあぁ!



{594C5606-2494-4E99-ADDE-21AF4762B7BF:01}





車横立ちはゆる~りと始まってずっとゆる~りゆる~り(笑)
朝早くからスタンバイしていた方がたくさんいて、すごく嬉しかったです。
本当に皆ありがとう~♡!!!!!!

撮影しながら話もできて、
みんなで盛り上がって楽しかったな

{D6D5C44D-510B-409D-9CAA-BAC975EE9281:01}




フレックスカスタムのランクル、ハイエースはやはり大人気でした(`o´)✨✨✨

たくさんパンフレットを貰って下さって人気の高さを実感しました!
外国の方もすごい食いついてた!
さすがフレックスカスタム✨✨✨



{1148963A-9928-4EF7-9465-9EE0B0397A99:01}

{72067415-8480-47E4-86D1-82A684C9F4E3:01}

{71D1DE07-BD0A-45FE-A453-EA9A365F97DF:01}


ランクル載せてもらっちゃった~!!
興奮してすごい写真撮っちゃった(੭˙꒳​˙)੭

取材の時はハイエースにも乗らせて頂きました!

{CF9ED89C-1978-48BF-8B56-8944F980B400:01}


るるるん


休憩中はColemanさんにお邪魔させて頂きました!

テントがデニムでめちゃくちゃ可愛かった…。
小物もずっと  欲しー!!!!!!ってゆっちーと
叫んでたよ(`o´)!!!!!!

{BA5E89FA-6509-4138-B187-EC238092F039:01}

{326ABE82-EEF5-498A-8E78-CE32A3D01082:01}



今回ちっちゃい子達がたくさん来てくれて
フレックス 幼稚園が出来てたよ(笑)
どうやったらお姉さんみたいになれますか?
って聞いてくれてすごく嬉しかったなぁ(੭˙꒳​˙)੭




{D64001D7-9BA2-476D-81F7-6CCF064EDD59:01}




二日間本当にありがとうございました!!!!!!
ずっと待っていて下さったり、気温が高く体調を気遣って差し入れさしてくれたり…。
皆さんがくれる写真が全部笑いすぎの写真ばっかり!(笑)


本当にありがとうございました✨✨

そしてまたFLEX GIRLとして立たせて頂けることに感謝です。
FLEX GIRLは本当に愛されてるなぁと感じました。
歴代の方々に恥じないよう精進してまいります(;_;)。。


FLEX 関係者様、FLEXファンの方々、ゆっちー、二日間本当にありがとうございました!!!!!!




{24C6F9C0-1A3E-4A58-8D8E-02A9E033E024:01}



うむ、写真はもちろん載せきれないから
次に続きます❤

これからもFLEXを宜しくお願いします✨✌