ずーん | さりいブログ♡

さりいブログ♡

スカイハイプロモーションズ所属


もう今年終わっちゃうね~
やり残したことたくさんな鈴木です。


{3E38AF01-0881-49EB-A36F-4AEA20D8345D:01}



最近はオーディション続きで
自分に足りない部分がたくさん見えて
悔しい思いしたりが多くてね、
なかなか切り替えられなかったりで
ズーーンってなってる鈴木です


私のストレス発散である食べることも
ダイエット中だからできなくて辛たん!!


辛たん!!


もうこの辛って字だけで

辛いラーメン

蒙古タンメン

が連想されちゃうくらい末期



そうそう!
ヤンチャンの時に一緒だった
桐谷あむちゃんとご飯行ってきたのだ♡

{59EAB2DA-80E4-4B03-89FC-B68FFF55672D:01}


かわいいし細いしサバサバしてます。
やっぱり話すことは仕事の話よね。
楽しかったなーーー♡♡
またすぐご飯誘ってくれあむたん!


{DB2108C0-6A2C-410D-BDF3-16CEBB33E1C8:01}


あむたん私の食べっぷりに驚いて喜んでた。






切り替えよう♡何事も自分次第。
Twitterのリプも励ましも
心に沁みてます。何かで返したい。
感謝です。