うまみちゃんねる! | さりいブログ♡

さりいブログ♡

スカイハイプロモーションズ所属


なんだかお久しぶりになってしまいました


鈴木さりいです!


お許しください……笑



本日うまみちゃんねるの公開ADに参加させていただきました!


女の子x競馬 の素晴らしい番組なのですが

実は私競馬大好きなのです!!!

(別に隠してたわけではない)

兄の影響で競馬に興味を持ち始めました!


なのでうまみちゃんねるに出れて嬉しかった~>_<!!!


{47D14F7B-6C5F-42A5-BB7C-113A16C2EA12:01}




{24F7C5AA-EF12-49EB-A213-1065A74630AD:01}


髪の毛も黒くしたった(気合い)



肝心な番組はですね、


もうたーーーのしかったぁ……。

MCのお二人の喋りがすごくて何を話すにしても拾って盛り上げていただいて。レース予想も聞いててすごく楽しかったなぁ。


魔法使いサリーネタのいじり方も別格でした。笑



9/6の新潟記念のレース予想もさせていただきました!


ちょうど番組前に予想してたので!!
わぁ!ナイスタイミングや!って叫びました



◎アヴニールマルシェ

ですね
長距離走れるので新潟2000はぴったりだと
昨年の新潟記念ではディープインパクト産駒が
1.2.3着独占してるのでぜひ
なにより三歳馬の出走自体が珍しいので踏ん張って欲しい!!!期待!!!


でも新潟記念は過去10年波乱なので
どうなるだろう。


わくわく……
 

好きなんです、競馬

ディープインパクトの分厚い小説読んでから!(キラキラ)


競馬大喜利やったりあっという間でした!


好きなことと仕事が繋がるって幸せだなぁと感じました。


あっ

熱燗大好きなのもバレたで

(別に隠してたわけじゃない)



えへへ


そして!!!

ファン投票でうまみガールが決まるので
9/25迄お一人様1票なので……!

ぜひ!!
「鈴木さりい」 と入れてメール投票してください!!!!


→  info@umami-ch.com 



ご協力お願いします……>_<!
本当にお願いします……!!

くぅ。




{9042FDCD-7CE5-42F1-984C-FC584DFACE9F:01}


{A8F4E3DA-0D0F-46EE-9681-8BDBFA1DB198:01}





ブログ読んでいただきありがとうございました(*^^*)♥︎!



熱燗と競馬、親父かっっ からの投稿