いまさらながら | さりいブログ♡

さりいブログ♡

スカイハイプロモーションズ所属



鈴木さりいです。


遅くなって……


ごめんなさいっっっ(´・_・`)。。


{B69E9810-8306-4BD3-886F-10760E7AC5D0:01}



辛いことがたくさんあったオーディションだったから、なかなか振り返れなくて…

っていうのが正直な気持ちでした。


でも写真とか見てて、 

あ~楽しかったなぁ
こんなことしたなぁ
ファンの方とたくさん笑ったなぁ

とか思い出して…(*^^*)

辛いことたくさんだったけど
色んな出会いもあり、楽しい思い出も
たくさんだなぁって(*^^*)



ヤンチャンを通して

出逢ってくれた方、全ての方に

感謝です。



途中ね、体調崩してしまったりして
空白の期間があって。

それでも皆暖かい言葉をかけてくれたり、
マイペースでいいんだよー!って言ってくれたり
すごく幸せ者だなって感じました。

本当支えられてました(。-_-。)。。


リプや反応見て元気もらってた日々だったな。


生放送の告知してなくても、
待っててくれたり、
元気そうで良かった!って迎えてくれたり。


たくさん迷惑や心配かけてしまったりして
本当にごめんなさい。



でも本当にこのオーディションを
受けてよかったなと心から思います(*^^*)

応援してくれる方、他の候補生の子、
スタッフさん、マネージャーさん、

皆様に感謝しかありません…。


これからもマイペースですが、

よろしくお願いします。。。(。-_-。)




SHOWROOMは続けようと思います♡
何も枠組みがないのでツイキャス気分で♡


懐かしいものばっかりでね、
ニヤニヤしちゃう。

演歌歌ったときのとか……笑

{A1068317-31CF-4C7E-92D9-72D87B7AF4FC:01}


安定のドトール配信。笑
最初お風呂場でしてたな~!
あと玄関ね……(。-_-。)笑

{DE64C14D-91B5-4E03-9DCE-F41BCE7F608C:01}


撮影会での差し入れ争奪戦。
そして さり丼 っていうあだ名を
もらいました♡

{B93B7252-B88F-40CC-B4FC-3D02FDE14E80:01}


撮影会は初めてで最初は何もできなかったけど
駆けつけてくれる方がいて、出会いもあり、
すごく感謝の場でした。
慣れてきて表情作ったり楽しかったな♡

{6E793897-CE11-4C40-87D3-019DB7FD74B8:01}

生放送でのクラッカーは大切に全部
保管してありまする♡
私のファンの方は基本、他の女の子に
向けての攻撃用でワロタwww状態でした。笑
悲鳴でみんな喜んでてww

{37BA8341-3569-41A6-BDBA-55ACC30A4465:01}

あとあと!ハチマキ企画!!!笑
鈴木なにもできずこの格好で秋葉原で
しゃがみこむっていう笑笑笑
駆けつけてくれた方に助けられました(。-_-。)

{C42C7C52-74E2-4B0B-B986-2C7A2AF0EE3C:01}


合間のfresh!
平日なのにも関わらず来てくださった方がいて、
素敵な作品撮りをしてくださいました。
宝物です…!!!感謝。。

{7756E6F9-AB00-4A0D-A1C7-4F4E17B3498D:01}

後期は他の候補生の子とめちゃくちゃ
仲良くなって楽しかったなぁ。
控え室が女子校みたいでね。。♡
皆また仕事で会えますように♡


{7EA0B8D5-9CD8-4438-A638-2E99C60894CE:01}




って写真重いかな?
ごめんなさーいっ( ;  ; )


でもまだたくさん振り返りたいこと
いっぱいあるので、次の記事へ♡



とにかく!!!


本当に2ヶ月間お付き合い頂きありがとうございました。

これからも少しずつですが

お仕事がんばって返せていければなと思います。


あ、マイペース娘がんばってるじゃーん

って思ってくれたらうれしい♡笑



そしてそして、

これからも見守っててください(*^^*)


本当にありがとうございました…!!