今日は、健康診断でした!!
 
 
 
昨日の夜と
今日の朝ごはん
ヨーグルトにする予定だったけど
 
みごと失敗しましたよはちみつとろとろ生活-22ea3e6adf2b6a81803cdaf5aeb105df.gif
 
 
 
昨日の夜いっぱい食べちゃったし、
 
 
今日の朝、
5時半に起きたのに
顔洗おーと思って
お湯つけにいってから
また寝ちゃったはちみつとろとろ生活-5533147d2b0d0d278c7e880d0a1242bf.gif
 
起きたの7時でした!!!
 
 
 
やばかった!
ほんとにやばかった!!
 
 
20分で用意して
猛ダッシュはちみつとろとろ生活-78d568e53fa4a9294fbe816c4c685dc0.gifはちみつとろとろ生活-a7e2d0426b211b5a9db7b5c7a201de4c.gif
 
 
 
 
だから朝ごはんなかったんです(゜o゜)
 
もうずっとお腹すいてましたよはちみつとろとろ生活-c055cae95a5bd0d5481b99374cd23aaa.gif
 
 
 
 
けどね!
だけどね!!
 
 
体重減ってたましたーはちみつとろとろ生活-8f487eb6_75.gifはちみつとろとろ生活-8f487eb6_75.gifはちみつとろとろ生活-8f487eb6_75.gif
 
 
でもまだまだ重いけど(・o・)
 
 
 
でもでも
嬉しーーーいはちみつとろとろ生活-55f12864330e97ef325a7e23a45a4664.gif
 
 
 
 
明日からまたがんばります!
 
 
 
とりあえず今日は
美味しいもの
いつもよりちょっとだけ
多く食べたいです(゜-゜)笑
 
 
 
 
いつもは、
しらたきだけなんですよはちみつとろとろ生活-f032869797cd01733f3346b36d5175d6.gif
 
 
 
 
今日はそんなんで
疲れましたーはちみつとろとろ生活-ee50ec8773427969d162e82ce8d06ce4.gif
 
 
うーん
バイキングに行きたいはちみつとろとろ生活-070bb8a038ec2944e6457274abb95ab2.gif
 
 
 
絶対行きたいーはちみつとろとろ生活-3bed8f93337ddc3abc095e7b53de8cc4.gif