今抱えている恋の悩みや迷い、辛いお気持ちをどうぞお話しください。今の辛い現状を一緒に愛の溢れる・笑顔の未来に変えていきましょう♡元ダメ男好き恋愛偏差値0女が占いをきっかけに4ヶ月で婚約しました♡自分が占いで救われたことをきっかけに恋愛に特化した占い師になり現在は月150件ほどの婚活や恋愛に関する鑑定を行なっています。   ◆霊感タロット×オラクルカード×数秘のオリジナル鑑定♡           ◆詳しい自己紹介は→ 

 

こんばんわ、サリーですニコ

 

 

彼氏や旦那さんが出世したり、

お金が稼げる男性になるためには

実は彼女や奥さんの力ってすごく大切なんですドキドキ

 

 

 

なので今の彼氏がより仕事ができる男性に、

旦那様がもっと稼げる男になるために

言ってほしいことを今日はお伝えしますニコ

 

 

 

image

 

 

まず先にいってないけないことから驚き

 

 

 

言ってはダメな言葉は

『仕事もっと頑張ってね!』

って言う言葉です。

 

 

 

なんでダメかと言うと

そもそもみんな頑張ってるんです。

 

 

 

だから『頑張れ』って言われたり

「もっと頑張れ』って言われても

今以上に力は出ませんショック

 

 

 

そうではなく、ぜひ言う言葉を

変えて見てくださいドキドキ

 

 

 

『いつも頑張ってくれてありがとう♡』

『あなたって本当仕事できるよね!すごいよね!』

『あんまり頑張りすぎないですね!』

etc..

 

 

大切なのは

・彼の頑張りを認めて労うこと

・すごいと認めて褒めること

 

この2つがすごく大切ですニコ合格

 

 

 

これをされると男性は自信を持ちます。

そしてもっと頑張ろうって自然と思えますドキドキ

 

 

 

実はこれ、かなりお金持ちの会社社長夫人の方に

教えてもらったんですニコ

 

 

 

実際に私も試して、

今の旦那の収入は4年で1.5倍になりましたドキドキ

 

 

 

すごく効果があるので

ぜひ試して見てくださいね!