第2子妊娠 切迫早産入院中(;_;)

第2子妊娠 切迫早産入院中(;_;)

H28年2月19日予定日の2人目妊娠中です
21週の時、切迫流産の診断で自宅安静していました
24週の健診で内子宮口が開いてる状態の為、自宅に帰ることなく入院になってしまった家に帰りたくて仕方ないブログです(T_T)

Amebaでブログを始めよう!
今朝は週2回の内診。

お守り握ってドッキドキしながら内診台へ。




内子宮口、子宮頚管は入院時と変化なし。

安静にしていようが点滴しようが変化ない状態にモヤモヤする…
この気持ちはどこにぶつけたらいいのよ

ベッドに戻って、布団の中で泣いちゃった



先生は「悪くならないことが良いことです」なんて言うけど、ちっとも気が晴れない




でも赤ちゃんは元気に動き回ってる

来月、2歳の誕生日までに帰ろうね‼︎