入院6日目 妊娠25週3日今朝は週2回の内診。お守り握ってドッキドキしながら内診台へ。内子宮口、子宮頚管は入院時と変化なし。安静にしていようが点滴しようが変化ない状態にモヤモヤする…この気持ちはどこにぶつけたらいいのよベッドに戻って、布団の中で泣いちゃった先生は「悪くならないことが良いことです」なんて言うけど、ちっとも気が晴れないでも赤ちゃんは元気に動き回ってる来月、2歳の誕生日までに帰ろうね‼︎