リリースしたもの | 今日からサのつく自由人・改

今日からサのつく自由人・改

Twitter生息してます
@hoshikue20151


https://twitter.com/hoshikue20151?t=cbktzU343rF0NAagafbDMg&s=09

少し前ですが、、リリース情報です☆



シティポップバンドのソロプロジェクトKINAKOにまたまた参加させていただきました!!!!



Good Boy という曲です。


サブスク配信はこちら↓
たくさんきいてください!

https://big-up.style/fJ4ErBi43g


ここにはなにもない
ここにはすべてがある。

「印象派っぽいピアノがほしい」「R&Bっぽさも」「ピアノソロは弾きすぎず、語る」

この3つをリクエストされ、悩みました。
どうやって両立すれば‥‥と。笑

突破口になったのは、参考に‥と聴かせていただいた藤井風さんです。素晴らしいアーティストですねぇ。


EP、ZIGOKU 以来ずっとやさしい大人の味方KINAKO

そして、ボーカルはライカシアのリョースケさん!!!なんと、わたし、リョースケさんの昔所属されていたバンドのファンで!!!!!!ご依頼いただいたときにリョースケさんですぐ気づいて、めちゃくちゃ興奮しました!

諦め、苛立ち、やるせなさ、そんな色々な気持ちや情景を、あえて寂しいほどに美しく表現したこの曲はSpotifyでフランスにて毎日プチバスし、たーくさん再生されたそうです!!!!!


印象派のように、、と最初にKINAKOさんが言ってた曲がフランスでたくさん聴かれるなんてすごい!と、感動しました。


みなさんもたくさんきいてください☆
EPもリリース予定です!


わたしの細々した情報と日常はツイッターメインです◯