2024年も、もう半ば


この混沌とした時代の節目に

生きているわたし達


日々むずかしい事は考えないで

不穏な世間の空気には飲み込まれず

楽しく、自分に優しく、自分を大切に

ウキウキした毎日にしよう


そんな気持ちで作った

2024年 夏の限定ヘッドスパ


今年は梅雨→真夏→夏の終わりにそれぞれ

3つのヘッドスパを作りました


第一弾、第二弾、第三弾と用意出来てます


まずは第一弾がスタート


『雨季❗️ウキウキ‼️スパ」


使用するシャンプーはエステシモ夏

数量限定発売の ish shampoo !!




このアプリめちゃかわいく撮れるんです


ジブリにでてきそう❤️❤️


ひと足先にウキウキしちゃって

方言丸出しのスタッフから


メッセージがあります💓






ラベンダーやローズマリーに

レモングラス・ユーカリの

爽やかさが加わるもんで、

シャンプーするだけで気持ちリフレッシュするら❣️

By平田





血流あげなあかんえ。

あたらしゅう首のストレッチ

入ったさかい

ぜひ体験してみてな~♥

By太田





夏スパ第1弾★

だもんで!2024年は第2弾・第3弾も

企画中さやね!

楽しみだら~??