マネージャーです


ひさびさにコレはヤバい‼️

これ買います❤️❤️❤️


疑い深い私が

思わず興奮して即買い決定してしまった‼️

(なんと必要なないはずの20代スタッフ遠藤さんも即買いしていた笑笑)


つい3日前の出来事です



私はヤバい美容液に出会ってしまいました




私は痩せていますが


ご存じのとおりだいぶ

骨張っています


コレがコンプレックスで悩みまくり


必要な部分はもっと

ふっくらしたいと望んでいます


私みたいなガリも、

もちろん

逆にもっと痩せたい人も


ある年齢になると

脂肪はいらないところには

たっぷりあるけど


欲しいところばっかり

もげてくるんですよね


そこは残して欲しい

ってところは何故か

どんどん無くなって行く


あー悲しいし😭

あー切ないよ〜


鏡を見るたびため息がもれる


年齢だからしょうがない?

諦めていいのか?

毎日鏡を見ながら問いかけてます

そろそろ

ヒアルロン酸打とうか?

ボトックスか?

脂肪注入か?


その一線を超えられない私



顔なんて

頬はたるみ

おでことこめかみと目はへこみ

目尻はとほうれい線はシワっぽい


私やっぱりガイコツみたいじゃん



かわいい息子には

ミイラにママ似てるね

って言われて


美容に厳しい旦那(オーナー)には

鶏ガラスープ取れそう

と言われ


ひどい言われようです笑笑



上半身は

あばらぼねが浮いて

胸の上の方は凹み

首は横じわ

手の甲は骨張ってシワシワ


この悩み私みたいなガリガリ女

だけではないはず


いくら脂肪がある方でも

上半身の多くの必要な部分では

脂肪がどんどん


もげていく〜


ああ、なんとかしたいって

私、

日々悶々としています



このチェックシート

全部当てはまるじゃん‼️


これ全部当てはまらない人は

叶姉妹だけですネ


ショックです


でも

嬉しい事に

つい3日前に出会ってしまった

美容液のコンセプトは


なんと


「膨らませ美容」

「部分太り」


すごくない?


そんな事可能なの?





化粧品はどんどん進化しています


今は部分的に必要なところだけ

脂肪細胞を増やすことが


可能なんですって


少しずつ、脂肪が増えてきて

次第にハリが出て

ふっくらしてくる


脂肪細胞を増やす成分が

3種類あるのですが


世界最高濃度の配合なんです



すごい効きそう‼️って思ってしまいました

期待に胸が躍ってしまいましたよ


恥ずかしいですが

いわゆる衝動買いです


だけどもう一度冷静になって


疑い深い乙女座の私は


メーカーの商品勉強の講習を

ちゃんと受けました


納得しました



その結果

お客様にも絶対必要と思ってくださる

今、欲しいと思う方がいらっしゃる

と確信しました


安全性や成分の有効性も

もちろん厳しい目でチェックしました


安心してご使用していただける商品です



私もこれから使ってみます

期待を込めて


いつもなら試して良かったものだけ

お客様におすすめするのですが


コレは絶対1日も早く使ってみたい方が

いらっしゃると思い


すぐにご案内したくなってしまいました


だって毎日どんどん過ぎていくし

今年ももう後半


だから歳もとっていくし


1日も早く綺麗になりたいって思うので


今、試してみたいって思っちゃいました


メーカーいわく

コレでダメなら

美容クリニックで注射


だそうですよ


望みをかけて、


早速使ってみようと思います


顔と、首と、

あばらと、胸と、手の甲


私は塗るとこいっぱいだわ笑笑


新しい美容液を使いはじめる時は

本当ワクワクする


アンチエイジング(遅らせる)


じゃない


バックエイジング(もとに戻す)


なんですって


効いてくれるかな❤️❤️


楽しみだな❤️❤️