再生医療、再生医学ってご存知でしょうか


再生医学とは、人体の組織が欠損した場合に体が持っている自己修復力を上手く引き出して、その機能を回復させる医学分野である

by Wikipedia


そんな分野で使われている

最新のバイオテクノロジー技術で抽出された成分を

美容コスメに配合し

肌環境を活性化させる効果が期待できる原料を

使用したスキンケアヘアケア製品があります


ヒト幹細胞は数年前から話題であり

私も取り入れています

効果も実感していました



今回はヒト幹細胞でも

ヒト羊水幹細胞培養液の配合がされてます


9ヶ月の妊婦さんの羊水から抽出した幹細胞は

妊婦さんの細胞ではなく

赤ちゃんそのものの細胞なのです


それゆえに人間のいちばん若い細胞から

抽出した幹細胞という事になります


今までの成人の脂肪や歯髄などから抽出した幹細胞培養液がほとんどでしたから


この羊水幹細胞はハイレベルな成分だという事です



それからもう一つすごい成分が


イデベノン


初めて聞く名前だと思います



イデベノンは

コエンザイムQ10の10倍ビタミンCの4倍以上、

世界で最も強力な抗酸化作用を持つといわれる

成分です

アメリカの皮膚学会で酸化防止剤の中で

1番レベルの高い評価を得た成分です


肌の活性酸素を除去し、老化を抑制して

加齢によってできる小じわやくすみの改善、

シミ予防などの効果があります


韓国コスメ業界では有名な成分です


再生医療の成分

ヒト羊水幹細胞培養液


超抗酸化成分

イデベノン


その二つをたっぷり全てに配合された商品


それが今回ご案内したい

スキンケアとヘアケアです


酸化を止めて

再生能力の手助けをしてあげれば

アンチエイジングも期待できると思います


ただ私達の肌は若者と違って

ターンオーバーに時間がかかります

間違いなく💦

ですので3ヶ月以上の長期スパンでの使用をお勧めします



スキンケア

クレンジングバーム 5,500円(6,050円)

セルバイタルアンプル 12,000円(13,200円)

セルバイタルセーラム 10,000円(11,000円)

スキンテラピークリーム 15,000円(16,500円)


ヘアケア

ヘアシャンプープレミアム500ml 

5,400円(5,940円)

ヘアトリートメントプレミアム300ml 

5,000円(5,500円)


バイオプロポーザー コスメ