新商品が発売されました♪


これは本当に効果が出れば

スゴイ‼️事になると思います


年々分け目や頭頂部に

白い髪が目立つようになって、


どうにかして〜!!


髪を染めてやっと綺麗になっても

しばらくすると

結局白い髪がチラホラ、、、


もし白い髪の代わりに少しでも

黒い髪が出てきてくれたらいいのに。


白髪に悩む方は、

皆さんそう思いますよね!


それから染める時のカラー剤には

過酸化水素を使用するのですが


それが残留する頭皮が酸化して

白髪をもっと増やしてしまう悪循環

ホームカラーが原因でもあります。


自宅で染める方は、過酸化水素を中和できず

頭皮や髪に残ってしまうため

酸化してしまい、さらに白髪が増えてしまいます


SARIでは過酸化水素を酵素を使って

しっかり中和してからシャンプーしますので

酸化しません。

ご安心くださいね



さて話を戻します


髪の毛はそもそも無色透明で生まれてきます


そこにメラニンの働きが正常ですと

ツヤのある黒髪が生えてきます


そのためには髪の毛を作る場所で

しっかりメラニンが作られ、

生まれたての髪にメラニンが

運ばれなければなりません


白髪は老化現象だと、

諦めるしかないのかな

そう思っておりました



しかし近年研究が進み

なんとメラニンを作りだす

サポートをしてくれる成分が

発見されました


✴︎ダークニル(守る)

✴︎クロマフェンド(作る)

✴︎メリタンGL(運ぶ)


この3種類を同時に頭皮に与えてあげると

驚くべき結果が出るようです!


静岡県内のあるヘアサロンのデーターを

見せていただきました








使用したのはこちら



頭皮用化粧水


朝と夜に12プッシュずつ


容量を守ってしっかり頭皮に

朝晩つけていくと

このような結果が出たそうです


40代の方と60代の方

両方結果がでてますね


1か月の成果でここまでだと嬉しいでしょうね



そこでSARIでも是非お悩みのあるお客様に使っていただきたいと思い

メーカーから仕入れをする契約を致しました


ネットでは出回らない商品ですので

サロンで使い方の説明を聞いていただき

容量用法を守って使っていただきたいと思います



1か月分が1本となります

毎日朝晩12プッシュずつ

しっかり塗布していただくだけです


効果はもちろん個人差があります‼️

絶対という事は無いので、

ご理解いただきご使用お願い致します


なお新商品導入キャンペーンとして


3か月チャレンジセット(1本プラス詰め替え)

数量限定❗️割引価格で

ご提供させていただきます



是非ぜひご検討ください💕