今週は少し寒さが増して来ましたが

サリスタッフたちは
春に向けてのメニュー準備を始めています

今日は春の限定スパ

🌸さくらのスパ🌸

メニュー開発中

どんな雰囲気に仕上げようか。
マッサージは?
香りは?

試行錯誤しながら

お客様の喜んでくださる顔を
想像しながら‥

小野崎さんと太田さんが

メニュー開発に励んでます

今年の限定の桜のシャンプートリートメントは

「しだれ桜🌸」

月末には長野県安曇野のラ・カスタから
しだれ桜のコフレが届きます

どんな香りか本当に楽しみピンクハート



二人ともスパに携わってから
責任感が強くなり

お客様に
心地よいスパを体験していただきたい
という
強い志を持って
取り組んでくれています


限定スパのメニュー開発は
マネージャーの私が何も言わなくても

自主的に考えて、形にしてくれています

そんな二人の成長を感じる今日この頃


メニュー完成はもう少し

出来上がったら私マネージャーが
お客様気分でジャッジをして

無事メニューとなります


気持ち良さそうな部分を
ちょっと動画でご紹介

シャンプーで満開の桜の香りが満ちた後
さくらがはかなく散る場面をイメージしてるそうです笑笑

伝わるといいな