最近は雨の日も多く、少しずつ秋の気配を感じますね🍁🍂🌰

涼しい日もあるので衣替えもそろそろしなきゃ💝ですね

そんな時一緒にフットネイルを秋らしくすると気分はもうすっかり秋になちゃいます


サリの新作秋冬デザインをご紹介させていただきます



{FC4B866C-D0A8-4860-ABCF-7FA73925BD52}

{3833DAC4-6457-4A97-B19F-3B660164DD25}



{6FAFC543-11BE-484A-8938-EA85DE32A797}

{15CC979B-A6FC-4EC1-A8BF-AEC765D0D6A7}






{46366057-F0F4-4C73-97A1-8A550A75FC00}

{4A764FB4-20B7-4686-927D-C7854D287B6E}

{35466B32-45FC-4308-B6B4-3F576A56ED8D}

{815184D8-C387-45E8-96A3-E91D6B1A5C32}

秋冬はボルドーがやっぱり人気です❤️



まだ他にも新デザインをご用意しております💕

サリのネイリスト片山のネイルは大人っぽく仕上がるニュアンスの効いたデザインです❣️とても素敵な感じに仕上がりますよ。

ちなみに只今の季節は隠れデザインでハロウィンネイルもやってます🎃👻🎃🕸🎃

そんな片山の創るオリジナルアクセサリーも新作が出来ました

秋冬といえばべっ甲ピアス✨

全て手作りオリジナル一点物です❣️
{FF9C4A0B-08D5-4DCB-A046-4B7B1B704E1C}

{F0AECAE6-5551-4660-85D6-419439049961}

{A97C326B-7BD4-41D2-9E97-1E8533BE1D02}

{DD5A0C9B-C57A-4113-803A-C4D9FDBE1DA1}

{F4A8EE99-19A0-4814-B550-EEBEDF0F9522}

フラワーピアスも秋色です

{816C5D18-723D-4003-8A42-410E1948A40C}



{CAA6CF1B-7465-4AB4-B1AC-B7FB4F154604}


かわいい〜❤️

お値段もかわいいです❤️
1000円代でご購入いただけるものがほとんどです

ピアスの素材は金を厚めに巻いてある14kgfを使用しております。
金属アレルギーを起こしにくい素材です👏

実際に何名かの金属アレルギーのお客様が
大丈夫だった❣️と言って二個目をご購入してくださいました。

そしてこのピアスはとってもかる〜くて
まるでつけてないみたいなんですよ

そこがお気に入り&オススメポイントでもあります。

普段使いにも💕
ちょっとしたお出かけにも💖

サリの秋冬ピアス✨オススメです💓