息子が産まれて我が家にはじめての春がやってきました

ほーちゃんは無事8ヶ月になりました
離乳食も順調に進んでで、オモチャで遊ぶのも大好きになりました


最近暖かくなって来たので
いろいろと活動を開始!

まずははじめての『ヘアカット』
{EE020228-2CD1-4F40-B75B-60190903C0C8}


小ちゃなお客様~今日はどうしますか?

{22AC63C0-77FC-4261-93F0-463737801CDE}

かっこよくしてくれたまぇー

なんだかいっちょまえのポーズですね

ハハは切った髪を大切に保管完了
{478F0D2D-7C15-42FB-BB48-F6E5B2796B6A}


そして次にはじめての『かたぐるま』

{C6785816-0FC7-47ED-BD32-2287CF7FCDF3}

トト老体に響きそうですが笑
2人とっても嬉しそうです

{0958C311-4CD4-4A71-A479-50050CA6B173}

{C74DDBD9-D8D9-4133-A34F-D8DBED49B80E}


パーマにーちゃんを追っかけて遊びます

はじめての『カフェデビュー』
{0BE5A36D-490A-4D62-A3A1-A65662FD7A6E}


{8064AF76-603E-43F8-B856-C1BA99D81A90}




そしてはじめての『運転』

{62431713-F759-4E26-86EC-6C153B335C78}

{67A4918A-DC10-4F1D-85FD-FD5BAC661663}

完全にトトの作戦で車好きにさせようとしてますね

楽しいことばかりではありませんね。
はじめての『お熱』もやっちゃいました
{1406B886-40D2-4E34-8E21-5A69A5E2938D}

{6C452378-92E8-4F66-BB92-AD5B92CC1749}


この後ぶつぶつが‥‥突発性発疹でした

そして最後にはじめての『桜』
{AFC7789F-58BA-454C-91BF-1A59DEF317EE}

小児科の帰りにパチリ 
病み上がり、目がうつろですね

これからもっとお出かけしやすい季節になります。

家族でいっぱい思い出作ろうね