今日は休みですが、あいにくの雨汗

お出かけを諦めて

前から気になっていたところへ


場所はまかいの牧場の少し先にある

「ホテルニュー富士」







階段を上って二階へ





美味しくて質のいい食材をとてもリーズナブルにいただけると

うちのお客様からきいていたので

期待して行きました上げ上げ


雰囲気も落ち着いていい感じです

沢山のランチメニューから
一番人気のものを選びました


まずは、サラダとブロッコリーのスープ



新鮮で厚みのあるお野菜
クリーミーなスープ

そしてフランスパン&黒米のパン






そしてメインは



朝霧牛と満幻豚のハンバーグWハート


いただきま~す




ジューシーだけどサッパリとした味です

添えられてる10種類位の野菜がどれも美味しくて、体に良さそうです


そしてこちらはオーナーが頼んだメインです




そしてさらにデザート&コーヒー





杏仁豆腐と牛乳アイス



これだけいただいて


なんと1600円~1800円!!!!


驚きです音譜


朝霧なので近いけど何となく出かけた気分を味わえるので、

お腹も満たされてリフレッシュできますニコ

私の

オススメスポットです恋の矢

Android携帯からの投稿