さっき本屋さんで買ってきたばかりの本を一気に読みました

「誕生日だけで相手の心理が9割よめる」




生年月日から解る人の性格について書いてあります

いわゆる現代人用の統計学です

人は大きく分けて3タイプに分けられるそうです

人柄重視タイプ・結果重視タイプ・直感重視タイプ


タイプによって自分や相手の行動パターンや思考パターン、心の動きに違いがあるそうです

自分の誕生日からタイプを調べたら、全く書いてある通り!!

びっくりでした


オーナーもバッチリはまりましたあせる

自分を知る事、相手を知る事で
得意分野やコミュニケーション方法を探る事もできます

実は・・・・pp

コミュニケーション能力にはあまり自信のない私汗汗

まだまだ勉強しなきゃ

と思った本でしたキラキラ


本屋で見つけたら

自分のタイプを調べてみてくださいねひらめき電球

おもしろいですキラキラ

Android携帯からの投稿