エモ。ずっとそばにいてほしいの




KOネタがありませんw

前回の戦争のSSが少しあるくらいかww



このとき着替えるのを忘れててずっと1段だった

赤球でカバラが壊れたw


何段着てても大差がないような気がするのはさすがに気のせいだよねw

んでも対人装備でも中途半端だしなぁw



そういえば、たまに死んだまま残ってるように見える人がいるのは

どういう作用なんだろうか




城(゚д゚)ウマー させてもらいました

ごちそうさまでしたw


侵略はまだいいけど防衛はあんまり長いとしんどくなるw



それからクランマークが復活しました



クラメンの中には

なぜか前の黄色い縁取りのある注射器が表示されてる人もいるそうで


ちょっと痛いと思いますw

私のサブも黄色い縁取りがあった

どうやったら取れるか模索中w




KOネタがないのは最近モブばっかりやってるからなんだろなw