ドラゴンクエのお手伝いにメインキャラが何人かアームスを抜けていたので

クラン等級が4等になっていました

何人かとかいうほど人数もいないんだけどw


4等になったのがドラゴンクエが終わって

もとの巣に戻った後くらいだったのかな


即時更新になるわけではないようですw

何時更新とか決まってるのかなぁ



眠くてSSは翌日撮ればいいやと思ってたつもりが

なぜこのとき撮影したのかわかんないSSが1枚見つかりましたw

ってかなんでこんなアングルで撮ってるんだろうw



幻の長いマントw
SS見つかってよかったw

でもマントがほとんど見えない(* ̄m ̄)




んで翌日の笑撃ww

マントクエやった翌日にマントが消えてたあの日を思い出したw




そして騎士団クエをもう一度



途中でMP消されるのを思い出したw



わたしが参加したcomrade_in_arms〆の騎士団クエはもう4回目w

たぶん皆勤だとおもうw









ケンタのクエを終わらせて城に戻ると

連合が解消された








そういえばドラゴンのクエのあとも誰も操作してないのに

連合が解消された





クランと騎士団を行き来すると

その都度連合が解消されるようです


ってことは



3騎士団で連合を組むために貢献を調節しても

あとから騎士団クエをやると連合から抜けちゃうってことなんだねー


そぉなのかー