久しぶりにアップしましたw

前回のレベルアップがいつだったか思い出せないくらいぶりの

レベルアップです

クラハンが98.9%くらいまで上がったところでおひらきになり

黒色槍騎兵さんのご好意に甘えて寄生させてもらいましたw



レベルアップの実感はエモのせいであんまりありません(ノ∀`)


ちなみにヒルのスキルが増えたら実感あるんだろうけど

スピのスキルが増えたのでそれも体感できずw

役に立ってるんだろうかwww





戦争前エモが大賑わい



パトスグローブのエフェクトが重いかなぁと思って

武器エフェクトを消してみると

エモにぜんまいがついてることに気付くw





戦争中ずっと雷がまとわりついたままでした



あっという間に終わって長い侵略へ

城(゚д゚)ウマーさせてもらいました





戦争後

ぶっこみ戦隊さんの王室クエストのお手伝いへ



みんな仲良くていいクランですねw

楽しかったですw








クエスト終了後マント試着をする



骨で試着すると奇妙なことに・・・


今までのマントはレースみたいでお気に入りでしたw