夕方6時からログインできるという話で

退屈だったもんだから

エムゲームのポータルサイトのアバターを着せ替えて遊んでた


プーペガールのほうがかわええ



HPを何気なく見てみると移管受付が15:00からできるらしい

そのとき14:45くらい


メッセンジャーを見てみるとかよちゃんハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!! 

声をかけて15:00をまつ


移管の方法はクライアントを起動して移管ボタンってあったから

いつものKOを起動してもつながらないw


始まってすぐだから戸惑ってるのかと思ってたら18:00になるまでは

WEBサイトから直接だったようで出遅れるw(ノ∀`)アイター 

かよちゃん先着100名に入れたかなぁw


しかもメインアカを移管しようと思ってたエムゲームのIDが

ゲーム内でほかの人が使用中ですって


いあそのほかの人ってわたしなんだけど・・・

何回かやったけど結局使えなかった

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!! 


結局移管できるIDにたどり着くまでに

エムゲームのIDが2つも余分に出来上がる・・・・


ほかの人が使ってると出たIDでためしにログインしてみると

エルモカルス選択画面から始まるw



スムーズに移管できなかった人結構多かったみたいですね


でもゴンゾみたいにムカつかないのは

アイテムいっぱいくれたからだろうなww



んでパワーアップショップがまだ使えないってかなりショックですw