勝手にKOにインしない日もあるのに

メンテでインできないとなると遊びたくなるのはなぜでしょうかw


KOできなかったので

KOをやる前に遊んでたゲームに顔を出してきました


知ってる人はほとんどインしてなくて

知らない人がいっぱい

当時の知り合いに声かけたらえらくびっくりされた

どうやら1年以上ログインしてなかったようなw


アップデートで少し仕様も変わってて

というか操作を忘れちゃっててまともに歩けない


荷物開けるのにIキー押してみたり

カメラアングル動かすのに右ドラッグしたりw

KOって操作性いいねw

そのくせ結構いい時間までダラダラしゃべってきましたw


次にいくのはまた24時間くらいのメンテのときかなぁw