ゴンゾが何をしても驚かなくなりましたが

連休直前にキャラデリとか想像の斜め上でしたw




SSがたまってたので脈絡なく並べてみる




何かを量産しているところを発見

PCたくさんですね




露店する馬を発見



一瞬城主になったところ

やっぱり攻城の楽しさはどこなのかわかりません




そして

ラストナイト出てきましたw

門長がいないとなんとなくダラダラする気がしますw

王命を切って画像編集しようか悩みました






PKというよりレア争奪戦?

久しぶりにラテイノに対面

普段ビフの奥で持ち腐れなんだろうなw





ドラゴンだー!

と思って近寄っていくと

どこからか紫の汁が飛んでくる

その後囲まれて死亡w






ドラゴンの巨大赤球をくらう





このせいで防具全壊





嘘です








最後に、いつ死んでも牢屋で見かけたGM