コストコ


コストコへ行ってきました〜キラキラ

今回買ったのはこちら👇



キャベツ✖️②

贅沢焼売

バリラのパスタ

ワイドハイター

ボディーソープ

トイレクリーナーシート

柔軟剤

辛ラーメン

でした星


今回は辛ラーメンが1番の目的‼️

我が家では常備しておいても良いインスタントラーメン‼️

クーポンで安くなっていたので嬉しいラブラブ


そして予定外にキャベツと焼売が安かったので買ってしまいました爆笑

試食も色々あって驚いたのが、チョコチップマフィンが4分の1カットで配っていた事‼️



どんだけ太っ腹なんですか〜驚き

他にもミチョのドリンク・りんご・キウイ・水餃子やサーモンなど色々な試食がありました‼️

行っただけでお腹いっぱいになる危険なコストコの日でしたルンルン