ホテルオークラ スイーツセレクション クランベリーサンド


ホテルオークラのクッキーですハート

お裾分けで頂きましたデレデレ



ホテルって言うだけで美味しい&高級なイメージニヤニヤ







大きさが6.5センチ✖︎厚みが1.5センチくらいあって

結構大きめです❗️

クッキー生地が2段になっているのも面白いキラキラ

中央にはクランベリーソースとホワイトチョコがかかっていますルンルン



生地はさっくり、ちょっとホロホロしていてシンプルな味わい星

ホワイトチョコは甘さ控えめで

クランベリーソースはねっちりとしていて酸味があります❗️



レトロな感じのクッキー気づき

横浜元町って感じキラキラ(多分横浜のホテルさんではないですが、上品なマダムな感じニヤニヤ

しつこくないほんわかな味で美味しかったですハート