叙々苑


叙々苑でディナーです飛び出すハート



ファーストドリンクは私の定番レモンサワー笑



ナムル盛り合わせ↓

きっちり綺麗に並べられていて

私のお弁当とは大違いです爆笑



叙々苑サラダ↓



牛タン↓



ライス↓

ライスをつまみながらひたすらお肉を食します‼️



豚トロ↓

ジャンクなイメージの豚トロが

物凄く上品に見える気づき



カルビ↓

やっぱりお肉が美しいラブラブ

味も凄く濃厚でした‼️

お肉をしっかり味わえるようにレモンサワーから

焼酎にチェンジ気づき



ロース↓

やっぱり赤身肉の方が心の安心感笑

写真には載せきれなかったのですが

ハラミも食べましたハート



キムチ盛り合わせ↓

叙々苑のキムチはやっぱり美味しいラブラブ



厚切りタン塩↓

本当に厚切りで食べ応えあるのに柔らかい飛び出すハート



サンチュ↓

葉っぱ以外に野菜スティックと味噌が付いていて素敵キラキラ



ユッケ↓

梨が付いていてさっぱり口直しになりますねニコニコ

でも卵黄欲しいアセアセ



シャトーブリアン

贅沢の極み‼️

もう一生叙々苑のシャトーブリアンは食べられないと思う‼️



デザートは抹茶アイスクリームハート



最後に緑茶も貰えましたニコニコ

本当大満足な夜ご飯飛び出すハート

お肉が美味しいので、4種類の付けタレがありましたがほとんど使いませんでしたキラキラ

幸せなひと時でした‼️